【ストレスなく】はははのはを3分で解約する手順・方法がこちら

【ストレスなく】はははのはを3分で解約する手順・方法がこちら

ご覧になってくださり、ありがとうございます!

この記事では、ストレスなく「はははのは」を解約する方法を分かりやすくまとめました!

 

通販の定期コースの解約方法は通常「電話のみ」が主流になっていますが、「はははのは」はメールやFAXでも解約することができます。

解約に必要な条件や連絡先を掲載させて頂きます。

 

定期コースのはははのはを解約する方法

はははのは定期コース解約のチェックポイント
  • 次回商品発送10日前までに連絡
  • 連絡はメールまたは電話(FAXも可)

「はははのは」は、定期コースでも一度受け取ったら解約することができます。

 

ただし、解約の連絡は「次回商品出荷の10日前まで」となっているので、解約を決めたらすぐに連絡しましょう。

1日でも過ぎてしまうと、翌月分からの解約になってしまいます。

 

そして、「はははのは」の解約に必要な連絡先です。

はははのはカスタマーセンター
  • 電話による連絡:0120-556-462
  • 受付時間 日曜・祝日を除く9時~18時
  • メールによる連絡:info@co-heart.com
  • FAXによる連絡:0120-556-154

メールやFAXでも解約できますが「確実に、即解約したい」方は、電話で連絡をおすすめします。

メールだとカスタマーセンターの方が確認してから手続きが始まるので、少し時間がかかってしまう可能性があります。

 

間違えて定期コースを注文してしまった場合の対処方法は?

万が一、「はははのは」を間違えて注文してしまった場合は、商品の到着日より7営業日以内に連絡しましょう。
※連絡先は、さきほどと同じカスタマーセンターです。

その時、絶対に商品の箱は開けないようにしてください。

交換・返品の対応が「新品未使用・未開封の商品だけ」が対象ですので、その点だけは注意してくださいね。

 

はははのは定期コースのメリット・デメリット

 

はははのはの定期コースは、初回から解約できる上に、定価3,500円が43%OFFで始められるお得なプランです。

 

定期コースのメリット・デメリットを一覧にすると

メリット デメリット
初回43%OFF:1,980円
2回目以降15%OFF:2,980円
単品購入ができない
初回限定:送料無料
クレカ・後払い手数料無料
返金保証付き

特にこれといったデメリットはありません。

「はははのは」は他のホワイトニング歯磨き粉に比べても値段が安くて、ホワイトニング成分もたくさん入っています。

 

とはいえ、定期コースがどんなにお得になるとしても実際に使ってみるまで効果は分かりません。

 

全人類すべての人に効果があるホワイトニング歯磨き粉はありません。

 

「はははのは」には、ホワイトニング歯磨き粉には珍しく返金保証が付いています。

「はははのは」を使用してから10日以内であれば、商品を使ったあとでも返金してくれるとのこと。

 

これでもし、思ったようなことにならなくてもお金を損することは100%ありません。

タイ返金保障の連絡先ル

電話連絡:0120-556-462
「受付時間日曜・祝日を除く9時~18時」
メールやFAXは対応してない 電話連絡のみ

解約が必要になって返金保証を使いたい時は、遠慮なく利用しましょう。

 

まとめ

以上が、「はははのは」を解約する方法でした。

「はははのは」は、メールでも定期コースの解約ができるので電話をかけるストレスがありません。

万が一解約が必要になった時は、この記事を参考にして下さい

 

はははのは 口コミ 【最新】はははのは の口コミは信用できるのか歯科衛生士に相談して確かめてみた

 

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA